HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

コーズブランドって何だろう?

「この商品を買うと、売り上げの○%が寄付されます!」というのを売り文句にした商品を、最近よく目にするようになりました。買うことによって社会問題解決に貢献できるこういった品物にもきちんと呼び名があって「コーズブランド」と総称されているそうです。売買する・される側が満足するだけでなく、他の誰かにも利益を引き起こす(Cause)というところからこういう名前になったのでしょうか。自分の何気ない行動が誰かのためになるかもしれない。そう思うと、普段固く結んでいる財布の紐を少し緩めてもいいかな? どうせなら、コーズブランドの商品にしよう! という気持ちになります。私の自己満足が他の誰かを助けるなら、このような商品をどんどん買っていきたいですね。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 作業について確認すべき点としては、作業工程を行う場所や作業内容、必要資格の有無も重要なファクターとして挙げられる。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。