HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ペットボトルをプランター変わりにしている

私は、なるべくペットボトルのドリンクを購入しないのですが、時々ジュースなどが飲みたくなって購入をします。時々しか出ないゴミなので、ゴミ袋をわざわざ準備するのも勿体ないと思ってしまったときがありました。これを使って何かする事はできないかと考えて、プランターの変わりにする事にしました。テラスで小さなガーデニングをしていたのですが、ペットボトルを可愛くデコして使用をする事で無駄にする事なく使用をする事ができています。ジュースを飲むたびに少しずつテラスのガーデニングが充実していくのも楽しみであります。グッズからすべて揃えるのもとても大切なことではありますが、使える物は再利用してゴミにしないということも大切だと思いました。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。