HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家中をLEDに!

いっぺんにではありませんが、家中の電気をLEDに変えるべく計画しています。 LEDの方が消費電力が少なく寿命も長いとはいえ、お値段も張りますしまだ使える電気を捨ててしまうのももったいないです。 それに、長寿命故にもっと省エネでエコな製品が出てもすぐには買い変えられません。 徐々に買い変えていくことで、より省エネになるのではと思っています。 出始めのころはなかった高性能のLEDも出ていますし、蛍光灯型LEDなどが出たことによって台所の電気が切れた時もLEDに買い替えることが出来ました。 LEDが使えない場所もあるようなので、いろいろ調べて使える物を買っています。 工事をすれば使えるようになったりもすると聞きましたが、それも追々ですね。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹について
サイト紹介 公式ブログには、旦那と結婚記念日にホテルに行ったことや、母の日にプレゼントをあげた内容の記事があり、家族仲は良好であることがうかがえる。 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 TwitterやInstagramなど、SNSサイトの更新を頻繁に行っており、その生活ぶりは充実しているといえる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。