HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供服をリフォームする

乳幼児の子供は成長が著しいので、新品で購入した子供服でもすぐにサイズが変わって着られなくなります。近くに同じような小さな子供がいれば譲ったりできるのですが、そうでない場合はごみとして廃棄することになります。子供服はかわいらしい柄で優しい色合いのものが多く、また素材も肌に優しいものになっていますから捨てるのはもったいないので、リフォームすることをおすすめしています。リフォームして小さなハンカチとして使ったり、ペットのおもちゃが足りないときはペット用のボールにリメイクするのもいいでしょう。子供が安心して着ていた服なので、ワンちゃんはネコちゃんにも安心して遊ばせることができます。捨てる前に活用できないか考えることでゴミを減らすことにつながります。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。