HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

臓器移植を応援する募金

日本には、臓器移植を必要としている方が多くいます。しかし、日本では移植は禁じられているため、したいと思っても、することができません。実行するためには、海外へ行かなければならないのです。海外では日本と違って健康保険を使うことができませんから、高額な手術費を支払わなければなりません。さらに、現地での滞在費、入院費などもかかるため、数千万から数億の膨大な金額が必要となります。そのため、手術をすれば助かるかもしれないのに、手術すらすることができないという方は多くいらっしゃいます。そんな方たちを救うために、多くの団体が募金活動を行っています。もし見かけたら、ほんの少しの金額でも協力することが、力になるのです。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、1988年に設立されて以来、目まぐるしく変化する経済情勢の中で、マンションディベロッパーとして第一線で活動し続けてきました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。