HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家中をLEDに!

いっぺんにではありませんが、家中の電気をLEDに変えるべく計画しています。 LEDの方が消費電力が少なく寿命も長いとはいえ、お値段も張りますしまだ使える電気を捨ててしまうのももったいないです。 それに、長寿命故にもっと省エネでエコな製品が出てもすぐには買い変えられません。 徐々に買い変えていくことで、より省エネになるのではと思っています。 出始めのころはなかった高性能のLEDも出ていますし、蛍光灯型LEDなどが出たことによって台所の電気が切れた時もLEDに買い替えることが出来ました。 LEDが使えない場所もあるようなので、いろいろ調べて使える物を買っています。 工事をすれば使えるようになったりもすると聞きましたが、それも追々ですね。

応援企業

名進研小学校 進路は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 名進研小学校 進路
WEBサイト 名進研小学校 進路
会社案内 2012年4月、東海地方では初となる学習塾が運営する小学校「学校法人名進研学園名進研小学校」を開校。学校法人名進研学園名進研小学校の授業時限は1年生から45分間授業を1日6時限、土曜日も3時限の授業を行っています。将来夫々の日本の進路を引っ張ることのできる人材を育成することが我々学校法人名進研学園名進研小学校の目標となっています。学校法人名進研学園名進研小学校では、小学校で体験する人生初の学びが、人としての叡智と品格を形づくります。子供たちの成長に対応した多様な施設を取り揃えております。先進的なデジタル情報機器と一体化したメディアセンターとしての図書館などがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。