HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルを通じて幸せを回す

近所に大型のショッピングモールがあるのですが、中に入っているリサイクルショップが好きでよく覗いています。ほとんど傷んでいない服やバッグに驚きます。また、欲しかったブランドのジーンズが格安で置いてあることもあり、仕事や外着にとても助かっています。 以前は、服も靴もある程度汚れたら処分していましたが、だんだん「汚さないように使おう」と予防の意識に変わりました。新しい靴をおろす時はリペアショップで裏に滑り止めを打ってもらい、バッグの中にスポンジを詰めて収納するようにしています。型崩れしにくく、長持ちしていると思います。 自分の使っていたコートで、綺麗な状態のものがあったので思い切って買取に出してみました。買取金額はわずかでしたが、翌日トルソーに飾ってあり、女の子が何度も手に取っていました。夕方には無くなっていたので、誰かが気に入って買ってくれたと思うと、こちらも幸せな気持ちになりました。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト いまどきのお金の稼ぎ方を加藤行俊が共有いたします!
サイト紹介 お小遣い程度に稼ぎたいという方は「ファンくる」というのをお勧めいたします。レストランなどに行き、サービスを受けて調査報告するだけの簡単はお仕事です。貧乏から脱却するため、何をすればお金を稼げるのか、どうしたら稼げるのかを加藤行俊が皆様にわかりやすくご説明いたします。もしギャンブル的要素がほしいという方には株をお勧めいたします。最近はやっていませんが私、加藤行俊も一時ハマっておりました。最初は苦労するかもしれませんが、それなりに経験することによりコツというものが見えてきますので、そのコツを早めに掴むことがとても重要になってきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。