HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家中をLEDに!

いっぺんにではありませんが、家中の電気をLEDに変えるべく計画しています。 LEDの方が消費電力が少なく寿命も長いとはいえ、お値段も張りますしまだ使える電気を捨ててしまうのももったいないです。 それに、長寿命故にもっと省エネでエコな製品が出てもすぐには買い変えられません。 徐々に買い変えていくことで、より省エネになるのではと思っています。 出始めのころはなかった高性能のLEDも出ていますし、蛍光灯型LEDなどが出たことによって台所の電気が切れた時もLEDに買い替えることが出来ました。 LEDが使えない場所もあるようなので、いろいろ調べて使える物を買っています。 工事をすれば使えるようになったりもすると聞きましたが、それも追々ですね。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 代表取締役社長の城野真樹さんについて
会社案内 限りある不動産を有効活用するため、お客様に寄り添い、ニーズを満たす提案を心がけています。 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 曽根崎 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−18になり、最寄り駅は東梅田になります。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。 豊富な経験とノウハウを生かしたコンサルティングで、売上及び収益の最大化を実現することが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。