HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林保全の重要性と必要性について。

森林はなにもしなくても勝手に生えてくると思っている方が多いのですが、実際は林業に携わる人々のたゆまぬ努力の成果が今の森林となっています。しかし、最近は森林保全自体が軽視されがちとなってしまい、木々の間隔を正常に保つ間伐がままならない状態になってしまっている事を知ってください。日々生活していると森林にお金を使うのは無駄遣いであると考えてしまいがちですが、木がなくなってしまうと食糧事情が悪化し、餓死者が大量に出てしまうため非常に重要視しなければならない分野なのです。森林に関わることがあればそのことを頭の片隅にでも置いてください。

応援企業

高野州平は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 高野州平
WEBサイト 「Orbital Japan 株式会社」を経営する高野州平氏
事業紹介 当時、物を売る広告の分野にインターネットが活用できることに衝撃を受けたと語っている。 高野州平さんは、茨城出身の実業家で、高校生の時代からアパレル関連のビジネスをはじめていた経歴を持つ人物である。 ビジネスで先輩方を超える知識を得ることは非常に難しいと考えていたが、インターネットを活用した広告に出会ったことが、ターニングポイントだった。 広告代理事業を立ち上げ、その後はかかわりの深いデザイン制作事業についても立ち上げ軌道に乗せた手腕の持ち主である。 高野周平さんが代表取締役社長を務める「Orbital Japan 株式会社」は、アクセス解析を分かりやすく自動変換するツールを開発している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。