HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋の節約のためにしていること

最近のスーパーはレジ袋が有料になっている所が多く、1枚2円から5円程度でも毎日買い物に行くので積み重なっていくと大きな金額になるとエコバッグを購入することにしました。 500円程度のリーズナブルなものが多く、デザインも可愛らしいものばかりなのでオシャレを楽しむような感覚で持つことができます。 スーパーのレジ袋は透明だったり、半透明になっているものが多いので、購入したものが透けて見えてしまうので、電車に乗るときなどは気になっていたのですが、エコバッグであれば中身も透けて見えないのでとても重宝しています。 バッグの容量も大きく、たくさん買い物してもひとつに納まってしまうことが多いし、コンパクトに畳むことができるので持ち運びも便利です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 開業や開店、上場祝いに【リンクフローリストの胡蝶蘭】
会社案内 おしゃべりしたり、食べたり、遊んだり、くつろいだり・・・なんでもないシーンの中こそドラマがあります。歓送迎会の花。あなたの用途に合わせたお花をご用意しています。そんな思いから、商品それぞれに「お手入れカード」をご用意致しました。当社の強みは、10時から17時までに注文いただければ、3時間以内に産地直送のお花をお届けすることができます。全国どこでも素敵なお花を翌日配送、都内なら3時間以内のお届けも可能なので、お急ぎの際にご利用下さい。当社では、各種お祝いにおけるギフト花を数多く取り扱っており、サイト上にて様々な商品の紹介を行っている他、注文も受け付けています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。