HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

日本の貧困問題

世界経済が上位のこの日本でも、今は貧困層が広がっています。 その一つとして、就職率が低いことです。 今の若者の夢は、悲しいことに正社員になることです。 派遣や契約社員では、待遇も悪く給料も上がることがありません。 また、保障がないので契約を切られるとそれで終わりです。 昔のように、誰もが正社員になれた時代はもうありません。 会社も正社員を減らして、派遣などで補っています。 安定ということがない限り、この貧困からは抜け出すことはできません。 誰もが、努力をして日々頑張っていますがそれが報われないのが今の現状です。 若い人が、もっと夢を持てる日本にすることが大切です。 このままでは、希望がないまま時間が過ぎるだけになります。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート
サイト紹介 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 相武紗季さんと結婚できる一般人というのは、並大抵な人脈では無理だと思います。 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。