HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋の節約のためにしていること

最近のスーパーはレジ袋が有料になっている所が多く、1枚2円から5円程度でも毎日買い物に行くので積み重なっていくと大きな金額になるとエコバッグを購入することにしました。 500円程度のリーズナブルなものが多く、デザインも可愛らしいものばかりなのでオシャレを楽しむような感覚で持つことができます。 スーパーのレジ袋は透明だったり、半透明になっているものが多いので、購入したものが透けて見えてしまうので、電車に乗るときなどは気になっていたのですが、エコバッグであれば中身も透けて見えないのでとても重宝しています。 バッグの容量も大きく、たくさん買い物してもひとつに納まってしまうことが多いし、コンパクトに畳むことができるので持ち運びも便利です。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋はストレスを溜めない
会社案内 野菜や、フルーツをたくさん採るといったことは、ビタミンを多く摂取することになるので、健康にも美容にもよく、身体にいい影響を与えます。 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。 フルーツを食べる、野菜を多く採るなどのことは、一人暮らしの男性でも簡単にできる健康、美容法だと思います。ぜひ試してみてはいかがですか? ストレスがたまると、肌に現れたり食欲不振になったり、健康にも被害をもたらします。心も健やかであって、初めて健康といえるのだと思います。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。