HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

コーズブランドって何だろう?

「この商品を買うと、売り上げの○%が寄付されます!」というのを売り文句にした商品を、最近よく目にするようになりました。買うことによって社会問題解決に貢献できるこういった品物にもきちんと呼び名があって「コーズブランド」と総称されているそうです。売買する・される側が満足するだけでなく、他の誰かにも利益を引き起こす(Cause)というところからこういう名前になったのでしょうか。自分の何気ない行動が誰かのためになるかもしれない。そう思うと、普段固く結んでいる財布の紐を少し緩めてもいいかな? どうせなら、コーズブランドの商品にしよう! という気持ちになります。私の自己満足が他の誰かを助けるなら、このような商品をどんどん買っていきたいですね。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマートフォン広告の出稿のご用命は | AdInteカテゴリーマッチ+
会社案内 ECサイト制作は目的や内容、ターゲットに合わせてデザインをしアクセスアップの支援も行っています。 綿密なプランニングから逆算された、アドインテの“イチガン”ソリューションは、常にハイスコアを目指します。 消費者の行動とスマートフォンが連携し、O2Oマーケティングにつなげるサービスとなっております。 カテゴリーマッチ+のメディアカテゴリは169カテゴリ!もちろん独自のカテゴリの追加の可能です。 店舗の近くを通るだけでアイビーコンを利用した広告が配信できます。 期待に沿えるサービスの提供と改善、品質向上をつねに促進させ顧客満足度も上げていきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。