HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林保全の重要性と必要性について。

森林はなにもしなくても勝手に生えてくると思っている方が多いのですが、実際は林業に携わる人々のたゆまぬ努力の成果が今の森林となっています。しかし、最近は森林保全自体が軽視されがちとなってしまい、木々の間隔を正常に保つ間伐がままならない状態になってしまっている事を知ってください。日々生活していると森林にお金を使うのは無駄遣いであると考えてしまいがちですが、木がなくなってしまうと食糧事情が悪化し、餓死者が大量に出てしまうため非常に重要視しなければならない分野なのです。森林に関わることがあればそのことを頭の片隅にでも置いてください。

応援企業

松林克美は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 松林克美
WEBサイト クレアホールディングス株式会社に出資した松林克美氏
会社案内 現在、クレアホールディングス株式会社は黒田高史氏がの代表取締役社長を務めています。(2020年2月末時点) MILLENNIUM INVESTMENT株式会社は、投資やコンサルタント事業を展開しています。 CVL株式会社は不動産投資や有価証券などによる投資、資産の管理運用と企画、フィンテックでの投資システム開発やコンサルティングも行っています。 アルトルイズム株式会社は、飲食事業を展開し、店舗の開発事業や広告事業を行っています。 松林克美氏が出資したクレアホールディングス株式会社の創業は、1965年(昭和40年)2月19日に設立された「髙杉建設株式会社」になります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。