HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家中をLEDに!

いっぺんにではありませんが、家中の電気をLEDに変えるべく計画しています。 LEDの方が消費電力が少なく寿命も長いとはいえ、お値段も張りますしまだ使える電気を捨ててしまうのももったいないです。 それに、長寿命故にもっと省エネでエコな製品が出てもすぐには買い変えられません。 徐々に買い変えていくことで、より省エネになるのではと思っています。 出始めのころはなかった高性能のLEDも出ていますし、蛍光灯型LEDなどが出たことによって台所の電気が切れた時もLEDに買い替えることが出来ました。 LEDが使えない場所もあるようなので、いろいろ調べて使える物を買っています。 工事をすれば使えるようになったりもすると聞きましたが、それも追々ですね。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 坂平修治さんの経歴は大学卒業後に大手物販企業へ入社。商社マンとして海外と日本を日々渡り、業界の仕組みを知ります。 今現在はとくに物販業界では配送の際のコスト削減や人的不安要素の解決をメインに国内数社の企業へ顧問契約している。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。 経営コンサルティングをする際に心掛けていることは、企業のストレスを察知し解決策を迅速に提案することだそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。