HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林保全の重要性と必要性について。

森林はなにもしなくても勝手に生えてくると思っている方が多いのですが、実際は林業に携わる人々のたゆまぬ努力の成果が今の森林となっています。しかし、最近は森林保全自体が軽視されがちとなってしまい、木々の間隔を正常に保つ間伐がままならない状態になってしまっている事を知ってください。日々生活していると森林にお金を使うのは無駄遣いであると考えてしまいがちですが、木がなくなってしまうと食糧事情が悪化し、餓死者が大量に出てしまうため非常に重要視しなければならない分野なのです。森林に関わることがあればそのことを頭の片隅にでも置いてください。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘に関する情報
会社案内 興和は、キューピーコーワやキャベジン、バンテリンなどの健康・医療事業が有名であるが、他にも数多くの事業を展開している。 興和のマスコットキャラクターであるカエルの名前はケロちゃんとコロちゃんといい、薬局の店頭に置かれていることが多い。 自宅は、東京都大田区の高級住宅街としても有名な田園調布に建つ豪邸で、外観だけでもかなりの大きさがあり華麗なる一族であることがうかがえる。 2016年に在名古屋タイ王国名誉総領事にタイ国王から任命され、今後も日タイ両国の発展に貢献していきたいと述べた。 受注額トップでアベノマスクの生産も行い、コロナ禍でのマスク不足に貢献した。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。